髪質改善、修復トリートメントでたんぱく質補給をしました。カラーは外国人風カラーのブルーアッシュです。深みのあるトーンですが、透明感があるので重くなりにくいです! 仕上げはコテで外ハネをベースに表面はリバースで巻きました。 オイル仕上げです!可愛く仕上がりました!