秋色

残暑はまだまだありますが
だいぶ秋らしくなりましたね
蝉は鳴かなくなり
鈴虫やコオロギが鳴いています

人気のオリーブグレージュは
秋色としても継続中

日本人の肌色に馴染みやすいので
気になる方は是非