NEWドライヤーを買いました!
クレイツから出ているエレメアドライマルチシリーズです♪
このドライヤーは風力が弱、中、強と変えれて温度を60°〜120°に変えれます!
風力の割には音もあまり大きくなくとても使いやすいです。
その人の髪の状態で温度変化できるのでおうちで使ってもパサつきが出にくく綺麗になりますよ!
23000円+taxとちょっとお高いですがいいドライヤーです!