先日ご来店下さいましたお客様♪ ロングからばっさりカットさせていただきました! 巻いたときに動きが出るようにしました(^ー^) カラーではアフターケアでアルカリ除去!
そして【修復トリートメント】で柔らかくしなやかに仕上がるようにしっかり栄養補給♪
よく巻き髪等される方には【修復トリートメント】がオススメですよ( ・∇・)