バイオカラーとトリートメント!

先日ご来店下さいましたお客様(*^^*)

『最近髪がゴワついてバサバサになってしまう』との事でしたので、バイオカラーと高濃度ケラチンナノスチームトリートメントを施術させていただきました。

カラー後にアルカリ除去をしっかりすることで、色持ちも良くなり、髪への負担が軽減されます(^ー^)
トリートメントではナノスチームを利用して髪の中までしっかり栄養を浸透させ水分、栄養をたっぷり♪

ツヤ、弾力のある健康的な髪になりました!

お困りの方にはとてもオススメです。是非お試し下さい!