先日ご来店下さいましたお客様(*^^*)
『最近髪がゴワついてバサバサになってしまう』との事でしたので、バイオカラーと高濃度ケラチンナノスチームトリートメントを施術させていただきました。
カラー後にアルカリ除去をしっかりすることで、色持ちも良くなり、髪への負担が軽減されます(^ー^) トリートメントではナノスチームを利用して髪の中までしっかり栄養を浸透させ水分、栄養をたっぷり♪
ツヤ、弾力のある健康的な髪になりました!
お困りの方にはとてもオススメです。是非お試し下さい!