えりさんカット

えりさんをばっさりカットしました!
スーパーロングだったのですが
スッキリショートボブまで切りました♪

これだけ切ると気持ちいいですね。
30センチオーバーは軽くいきました!

普段の手入れが楽になりますね♪

みなさんもこの夏イメチェンはいかがですか?