えりさんをばっさりカットしました! スーパーロングだったのですが スッキリショートボブまで切りました♪
これだけ切ると気持ちいいですね。 30センチオーバーは軽くいきました!
普段の手入れが楽になりますね♪
みなさんもこの夏イメチェンはいかがですか?